本日 37 人 - 昨日 38 人 - 累計 109630 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 宮もっちゃん 投稿日:2016年07月18日 09:04 [返信]
寝屋川の試合お疲れ様です。ナイターも良いですね。
暑さもなく。グランドも程よい広さで。その分
相手の寄せも速いが。
又対戦したいですね。
家帰ってからのビール
2. Re: 無題 Shimiken 投稿日:2016年07月20日 21:47
お疲れでした。
ナイター良かったね^o^。
家帰って風呂入ってからのビール!バリ美味かったね(^o^)。

無題 宮もっちゃん 投稿日:2016年07月04日 17:55 [返信]
久々のJグリーン。久々過ぎて体動かず(T^T)
初ゴール決めれて満足度100%でした。
ちび達は蟹で盛り上がったらしく、2時間後には
チーンとなり、安らかなら眠りなったらしい(;°д°)
2. Re: 無題 shimiken 投稿日:2016年07月04日 19:49
お疲れ様でした。
自分も久々にサッカーをやったので、しんどかったですわ^ - ^。
でも、楽しかった^ - ^。
カニにはビックリやったなぁ。
海が近いから上がって来たんやろね。

最強の媚薬 最強の媚薬 [URL] 投稿日:2016年02月04日 15:50 [返信]
催淫剤や発情剤といわれます。媚薬は女性の性欲低下、分泌物が少ないのが治療 できます。媚薬は女性に対して、SEXの快感を倍増する、性機能改善、免疫力増進する 事

無題 SHIMIKEN 投稿日:2015年10月11日 20:19 [返信]
お疲れ様でした。
今日はめっちゃめっちゃ疲れた(-。-;。
でも、Jグリーン初ゴールを決めたので^_^ビールがうまい^_^。
2. Re: 無題 宮もっちゃん 投稿日:2015年10月12日 07:53
お疲れさま☆
Jグリーンの試合良かったですね。
初得点者続出。
オヤジ達がゴールすると、
気持ちいいですね。
また対戦したいですね。
走った走った\(^o^)/

無題 宮もっちゃん 投稿日:2015年10月04日 06:13 [返信]
本日の練習仕事で行けず(T_T)
来週の試合は行けます。
久々にボール蹴れるので、
思いっきり走りまくります(o^^o)♪
2. Re: 無題 SHIMIKEN 投稿日:2015年10月04日 19:41
お疲れ様です。
走りまくれるように、メンバー組んでみます^_^。

無題 SHIMIKEN 投稿日:2015年09月27日 20:12 [返信]
お疲れ様でした。
サッカー日和の1日でしたね^_^。
2. Re: 無題 宮もっちゃん 投稿日:2015年09月28日 23:24
お疲れ様です。
最近雨天中止ないですね。
来月のJビレッジ初相手楽しみ

無題 SHIMIKEN 投稿日:2015年08月30日 21:20 [返信]
お疲れ様でした。
今日はなんとか天気がもって良かったです。
何時もとは違った相手だったんで、新鮮さがあったかの様に思った試合でした。
楽しかった^_^。

無題 SHIMIKEN 投稿日:2015年08月16日 19:18 [返信]
本日も暑い中、お疲れ様でした。
盆休み中の酒が、
滝のように汗に出てきました^_^。

見学のお願い 中森 投稿日:2015年08月15日 00:35 [返信]
先日、清水さんからメールを頂きました。
よろしければ1度見学させて頂けませんか。
よろしくお願いいたします。

2. Re: 見学のお願い SHIMIKEN 投稿日:2015年08月15日 10:49
清水です。
いつ来てもらっても構わないんですよ。
予定表通り練習してますんで都合のいい日に来てください。
最初に中森さんからもらいましたアドレスに小学校名を送りますので確認して下さい。よろしくお願いします、

無題 SHIMIKEN 投稿日:2015年08月09日 20:26 [返信]
今日も暑い中、お疲れ様でした。
参加出来なくてすみません。来週は小学校です。
狭いですが楽しみましょう。
2. Re: 無題 宮もっちゃん 投稿日:2015年08月09日 20:51
すみません。文章入力しても、
一行目だけになります。
おっちーとKJの玉際の競り合い良かったです。
暑かったけどおやじ達の方がもっと熱かったです。
3. Re: 無題 SHIMIKEN 投稿日:2015年08月09日 20:58
ケガはなかったんですか?
あまり熱くなりすぎるのも^_^。
4. Re: 無題 宮もっちゃん 投稿日:2015年08月09日 23:15
怪我無く出来ました。
ちびっ子達も、おやじ達に負けず、
ドルブル、シュート、ゴール
してました。
ラスト1本に、宴会部長が、間に合い
しっかりとゴール決めてくれました。流石

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 次の10件>>