本日 22 人 - 昨日 67 人 - 累計 109787 人
サイトマップ

練習時間変更

2013年08月26日
9月8日の練習ですが、試合の予定が入りましたので

小学校の練習は、10時からでお願いします。


クリーン作戦

2013年08月26日
25日・・・すごい豪雨でした(>_<)

クリーン作戦もかき氷も練習も中止になってしまいました。

残念です。

来月も試合のお誘いがあるのでケガの無いように楽しんでください。

今回もRD FCさんからのお誘いでJグリーンでの試合をさせていただきました(^◇^)

DSC01972.JPG

人工芝の上で子供たちは、まったりパート1

DSC01974.JPG

多分・・・シャッターチャンス逃してんねん(-_-;)もうちょっと早かったらえぇ~写真やったと思う高さを生かしたヘディング

DSC01978.JPG

相手チームも若い子には、なかなかキツそうでした^_^;

DSC01980.JPG

まったりパート2

DSC01981.JPG

しげみっちゃん!!今回は二日酔いじゃなかったんかな?(^o^)丿

DSC01982.JPG

お!おやじ!

DSC01983.JPG

お!取れるん?

DSC01984.JPG

お!取れたか?

DSC01985.JPG

おぉ~~!!取れたやん!この後やん・・・敵チームにナイス!パス!

DSC01990.JPG

2回目なんで、前回よりは動きも良かったなとみんな多分思ってるはず。私は、わからんよ(笑)サッカーあんまり知らんしね(^^ゞ

DSC01996.JPG

ただ、いい形で終わるって言うの?シュートで終わる?その回数が増えてる前回より。オバはん!エラそうな事言うな!って言われそう。

DSC01998.JPG

お!このままシュートか!!

DSC02002.JPG

お!っとっと!今回調子悪い?何度かこのシーン見たよ(笑)

DSC02014.JPG

DSC02015.JPG

DSC02016.JPG

これはドキドキしたなぁ~カメラ覗いてたらよく分からんかったけど入ってなかったけ?

今回は、いつの間にキーパーなってたん!って言うぐらいの、しげみっちゃんのすばらしい!ゴール前のハンド・・・イエローレッドもんらしいで(笑)

おやじのヘディングすんのかな?胸で受けるのかな・・・・えーーーーーーー!!衝撃のハンド・・・そこ!笑いイランから・・・(ーー゛)

など、突っ込みどころ満載ですが>^_^<

楽しくサッカーしてました。

RD FCさんに感謝!!!




KIMG0079.JPG
おつかれっす!!!