本日 44 人 - 昨日 31 人 - 累計 109973 人
サイトマップ

楽しかった親睦会

2013年10月13日
先日、10月6日の練習の後に親睦会を開きました。
NO LIMITとしては初めての宴(*≧∀≦*)
はじけた、親父達をどうぞ~(^-^)/

P1000805.JPG

若干…( ̄▽ ̄;)サッカーの時よりイキイキして見えるのは気のせいでしょうか(笑)

P1000806.JPG

足の痛みに耐えながら、肉の誘惑には負けた…くぼっちゃん!その後の衝撃的な結末ににオヤジとyomeは驚きましたΣ(゚д゚lll)

P1000807.JPG

ご機嫌なKJ…その後をKJ妻から話を聞き大爆笑しました(爆)

P1000808.JPG

練習の後の美味しいお肉と美味しいお酒で楽しそうですね~
残念…宴会部長のタバコの煙で( ̄□ ̄;)我がチームの最高顧問ヤッスーの顔がーーー!!!

P1000809.JPG

まとばっち…いい感じに酔っる顔してる!
その後この、まとばっちにも…( ̄ー ̄)ニヤッ

P1000810.JPG

ココは、下手くそ10番ことナオさんの置屋…ここまできたら、もはやタダの酔っぱらいのオッサンですな(*≧∀≦*)
オヤジはこのあたりから記憶が無いそうです。

P1000811.JPG

この写真を見ていつ?誰が?撮ったのか知らんわ…って言いながらバリカメラ目線!

そして、後日談ですが…

若干2名自宅近くで迷子になったそうです。

そして、くぼっちゃんこの日の練習で靭帯損傷してたらしいですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

そして、KJ…ナオさん置屋へ行こうとして迷子になり…山電まで…なかなかたどり着かず仕方なく帰宅。帰宅時に頭に枯葉体には得体の知れない白い物がたくさんシャツに付いていたそうです。

そして、まとばっち畑から大爆笑で自宅へ電話したらしいです。←迷子(爆)
乗って来た自転車とケンカしてたみたいです。

皆さん月曜日の仕事大丈夫でした?

次は忘年会ですよ~(^-^)/