本日 32 人 - 昨日 23 人 - 累計 109891 人
サイトマップ
7/6のJグリーンでの試合ですが

ザ・パックさんからのお誘いでvsザ・パックなのですが

RDさんからもお誘いを受けました(*'▽')

ありがたいことです。

そこで、no limitは今回の試合の参加率も良いようなので2チームに分かれて4チーム総当たり戦をお願いしました。

両チーム共に快くOKしていただきました。

コートは近いのですが隣ではないので、限られた時間を効率よくサッカーに使うために敏速な移動をお願いします。

no limit・・・Aチーム Bチームと分かれての試合なのでほとんどの方がフルで試合出来るのでは?(^^)/

怪我や熱中症に気を付けて頑張ってください('◇')ゞ

                            


shimiken


コロンビア戦

2014年06月24日
いよいよ明日ですね('◇')ゞ

おやじは、前半しか観れないと・・・(泣)
後半が始まってすぐに出勤しなくては・・・
30分出勤を遅らせてもらえるように交渉したらしいですが

あっさり却下(ToT)

通常通り出勤するそうです(爆)

ラジオでコロンビア戦聴くそうです。

なかなかラジオでサッカーって解り辛いらしいですがね。

皆さんも、寝不足に注意ですよ~

気温も湿度も高いので寝不足は危険ですからね~(^^)/

カレンダー

2014年06月16日
予定表を作ってますが・・・

予定表の左上にカレンダーってあるんです。

このカレンダーの方が見やすいか

今までの予定表の方が見やすいか・・・

お知らせください。

遅くなりました。

2014年06月16日
遅くなりましたが・・・

やっと、6月~9月までの予定を更新しました。

ご迷惑かけましたね~~('◇')ゞ

そこで・・・気が付きましたが・・・

8月の31日ですが朝から小学校で練習して昼から四条グラウンドってかなりのハードではありませんか?

いくら好きだからって(。→ˇ艸←)プククッ☆もはやバカです☆彡

とりあえず、怪我のないようにがんばってください。

あと・・・熱中症にも十分に気を付けて。。。

先日の6/8のJグリーンでの写真をアルバムにアップしましたので欲しい人はそこから持って帰ってください(*'▽')