本日 18 人 - 昨日 52 人 - 累計 109999 人
サイトマップ
朝の早よから、お疲れ様でした('◇')ゞ

昨日は程よく曇りで風があり良かったですね!

今回、初めの1時間はno limitは紅白戦でした。

Jグリーンで紅白戦って・・・贅沢。。。( ̄▽ ̄)

DSC02417.JPG

DSC02418.JPG

いきなり全開で走ってますけど(;'∀')怪我しないでください。

DSC02427.JPG

ちびっこも参加(*'▽')紅白戦の良いところですよね。

オヤジ同士の試合には出してあげれないですからね!

DSC02435.JPG

オヤジは常に大人げなくガチですからね~(;´∀`)

子供たちも、良いグラウンドでのサッカーは気持ち良さそうでした。

DSC02440.JPG

ごいっちゃん(白石くん)スパイクおニューです☆彡

オヤジに真っ白やから寄せ書きみんなでしよか!やら・・・

アンブロやろ?ナイキに書き換えたろか!やら・・・

いじられてましたね~( ̄▽ ̄)きっと、おニュースパイクが羨ましかったんでしょう!

DSC02442.JPG

DSC02443.JPG

本当にね、紅白戦でもガチなんですよ~

DSC02453.JPG

vs RD 紅白戦から一変しました( ゚Д゚)

さすが!大輔(*'▽')このスピードはさすがのRDさんも必死です。

DSC02469.JPG

RDさんとの1本目でバテバテのオヤジ・・・

DSC02472.JPG

vs ザ・パック めっちゃ!スピード感あるように見えるやろ~~~

今回は、二日酔いでは無かったようですね!しげみっちゃん!!

でも、上がったら上がりっぱなし~「もどられへん!!」って言うてました。
「ポジション的に上がらんでもえぇ~のにソコはガチに行ってまうんですよ~(^^;)ほんで、戻らなアカンのに戻られへんと言う・・・」byシゲミツ

DSC02481.JPG

交代です~怪我する前にね・・・

DSC02490.JPG

DSC02491.JPG

ショウタのフリーキック!!かっこよかったです!

画像

DSC02511.JPG

DSC02513.JPG

DSC02514.JPG

このマトバさんのしつこい感じのディフェンスがいいですね~

かなり、オヤジ達も人工芝のグラウンドにそしてあの広さに慣れて来てるのではないでしょうか。

若い子達はすぐに慣れるやろうけど、体力もスタミナもあるのでね!

オヤジはあのグラウンドの広さと人工芝の少し足を取られる感じが体力の消耗を倍増させてるようですね!夏越せますか~~?

ザ・パックさんからは今度はフットサルしませんか?と言っていただいてます(*'▽')フットサルならno limitは何チーム作れるでしょう(爆)

招待していただいたザ・パックさんには感謝です。また、よろしくおねがいします。

RDさん毎回誘っていただいて感謝です。今後ともよろしくお願いします。

番外編・・・・

人工芝が気持ち良かったのか、ちびっ子達は裸足で気持ち良さそうに笑顔で走りまくってました(*'▽')

DSC02478.JPG

裸足で思いっきり走れる環境って今時なかなか無いですからね~(^◇^)

こちらは、まったり組~~~!

DSC02517.JPG

砂のグラウンドでは間違いなくシバキです(爆)

オヤジについてきたチビッ子は必ず初めに靴を脱ぎ→走る→寝ころぶ 定番です(笑)

朝かなり早いですが、奥方達も1度は旦那様の頑張ってる姿を観に来てはいかがですか~~~(^^)/


7/6のJグリーン

2014年07月03日
日曜日の試合ですが・・・

天気が少し心配ですが、Jグリーンは雨でも中止になりません。

雷が鳴ったら中止になると言う事のようですが

とりあえず現地まで行かないとですね~(;´∀`)