本日 28 人 - 昨日 67 人 - 累計 109793 人
サイトマップ
DSC02787

昨日は、芦田愛菜ちゃんの映画のロケ地でもあった
四条グラウンドで練習です。紅白戦ですね。

DSC02781

今日は学生の子達の参加もあってオヤジ達なかなかそのスピードについて行けず・・・

DSC02784
DSC02785

食らいつくKJ(^-^)飲み過ぎた顔してましたけど
なかなか走ってましたね

この後ぐらいでしょうか・・・
オッチーのアクシデント!!みなさん気を付けてくださいね~楽しくサッカーが出来るのはケガがないからですよ~(^-^)
それから、オッチーは少し長い休憩に入りました。

DSC02790

アクシデントの後の円陣、改めて個々に気を付けるようにと・・・
誰だ?ピースしてるのは・・・(笑)

DSC02793

珍しくおやじがドリブルしてる。。。

DSC02801

これね↑↑↑
くぼっちゃんがね!キーパーと1対1でクルクルやっぱり回ってた(笑)その後の超フリーでシュートしたんやけど・・・

外して苦笑い(。→ˇ艸←)プククッ☆

DSC02803
DSC02804

くらっちゃんも、かい君に必死に食らいついて行ってます。
凄い走ってますよね~

DSC02805
DSC02806

でも、抜かれてしまいました。がんばれ!オヤジ!

DSC02811

くぼっちゃんとナオさんの1対1

DSC02812
DSC02813
DSC02814

くぼっちゃんの、俺もまだまだ出来るな~って声が聞こえてきそうですがね(。→ˇ艸←)プククッ☆

DSC02826

KJのスパイクもおNEW~でした(^-^)
休憩の時に、ナオさん今のスパイクが本当に足にピッタリでこのスパイク50足ぐらい欲しいぐらいやわ~と言うてました(爆笑)

クラさんはデカすぎてネットでしか買えないとも・・・
ある意味バクチです( ゚Д゚)

DSC02828

ナオさんのシュートシーン連写ってオモシロイですね~

DSC02829
DSC02830

うったーーーー!!

DSC02831

いったーーー!!
キーパーもバールきたーーーー!!

DSC02832

よーーし!!

DSC02833

ボール!!とんでったーーーー!!
力が有り余ってますね~(^◇^)

DSC02840

はっしーとナオさん1対1
途中参加のはっしー

画像
DSC02842
DSC02843

動きが軽いですね~

DSC02849

長時間休憩中だったオッチーサッ!
DSC02850

カーーーー!

DSC02851

したぁーーーーい!
と若干の欽ちゃん走りで軽快にグラウンドへ(;'∀')
大丈夫かいな!!

大丈夫そうですね(;'∀')
今回のアクシデントでNO LIMITのサッカーではなかなか見られないチームワークの良い所を見ました(*'▽')

グラウンドのフェンスが少し壊れたのですがオヤジ達の素晴らしいチームワークできれいに修理!サッカーオヤジの顔ではなく職人の顔してまたね。今度は、そのチームワークをサッカーで見せて欲しいですね~

オッチーの長時間休憩に付き添ってくれた吉岡さん!
ありがとうございます。

画像

みなさん!練習おつかれさまでした!!

アニーくんの満面のほほえみ(笑)

では、みなさん怪我の無いよう備品の破損も無いようにサッカー楽しんでください。



サッカーの後は…

2015年01月25日
image

サッカーの後のビール最高やな!

やっぱり広いグラウンドは楽しいな!

と申しております。

今日の練習風景はまたアップします〜

スパイク

2015年01月18日
今日は、息子のスパイクを購入するために夕方にスパイクをサクライに見に行きまして。2足目購入。

IMG_0434

この1年何とか1足で対応してきましたが・・・

やはり、雨の日などは困ります。次の日も濡れたままのスパイクを履いて試合とか・・・

今回、思い切って2足目購入しました。

思い切ったのは・・・おやじですがね(爆笑)

サイズは27.5センチそれに幅広なので合うスパイクを探すのが大変なんですよ。これで、2足あるので少しは安心です。

ついでに、トレーニングシューズも買いました。

IMG_0433

28センチ(;´・ω・)どこまでデカくなるんでしょう。

そして・・・

今日の買い物のメイン!!

画像

おやじ!スパイク買いました。

息子のスパイク選びはそっちのけで何か落ち着きないな~と思ってたらコソっとスパイク試着してやんの!!|д゚)

カンガルー皮だって~

IMG_0436

焼酎飲みながら嬉しそうに紐を付け替えてましたわ(笑)

来週の練習に早速履くんではないでしょうか(*'▽')

履いて行ったら是非みなさん踏んでやってください~(^^)/(爆笑)

ちなみにサイズは25.5センチ・・・ちっさ!(爆笑)

今日の練習。

2015年01月18日
今日は、天気も良く絵文字

あったかくてサッカー日和でした(^◇^)

IMG_0429

おやじキッズ今日は山!(^^)!

練習を見に来ていたママさんと山作ったそうです。

IMG_0430

先週時間間違えた人~(^ム^)

IMG_0431

今日もたくさん練習参加してましたね~

IMG_0432

パパはトンボをかけた後子供たちのお片付け手伝ってくれました

しげみっちゃんサンキュー(^O^)/

皆さん!いい汗かきましたか?

怪我の無いように楽しんでください~。

午後から

2015年01月11日
こんばんは。

今日は、珍しく午後からの練習でした。

若干1名間違えて朝にグラウンドに行ったそうです( *´艸`)

IMG_0420

相変わらずオヤジキッズは砂場で穴掘りに精を出していました。

大体。。。穴掘ってるか、寝ころんでいますね(;´Д`)

IMG_0419

真冬だってのに半袖のオヤジもおりました。

IMG_0422

若い子達もたくさん来てくれて・・・オヤジ達ついて行けず(。→ˇ艸←)プククッ☆
IMG_0421

肉オヤジもクルクル回ってました(笑)

休憩中スパイクの話になって・・・

ナオさんが今のスパイクが凄くいいと!靴擦れも全くないと。こんなに、自分にピッタリやとこんなに快適にサッカーができるなんて!!と今のスパイクを絶賛してました。

今まで、見た目やデザイン重視でのスパイク購入だったそうです。

その結果足に合わず・・・爪が真っ黒に→痛みが出て→はがれる→くらっちゃん喜ぶ的な(爆笑)

なかなかオーダーメイドではないので自分にピッタリなスパイクは難しいと思いますがなるべく、自分にピッタリなスパイクを選びたいですね。

爪が黒く変色してくるとクラタさんが喜ぶらしいですよ(。→ˇ艸←)プククッ☆

今月は、毎週サッカーありますね~家庭優先におねがいしますよ~ウチにいてるおやじは・・・俺、サッカーあるし!って

予定をいれても・・・昼からでえぇ~やろ!いいんやけどね・・・

そんなおやじは今晩も風呂上がりに

IMG_0424

↑↑↑これ塗ってました。おやじ曰く・・・

アスリートは体のケアもせんとな(*'▽')

気持ちはアスリートのつもりで↑コレを塗るのは明日の筋肉痛がマシになるから・・・なだけで、そもそもアスリートは筋肉痛にはならないと思うのだけれど・・・

時々塗り込みが深すぎてキ○タ○にも塗ってしまい

オーマイガーΣ(゚Д゚)ってなってます~(爆笑)

寒い時期はケガしやすくなるので皆さん気を付けてサッカー楽しんでください~。

明けました(^◇^)

今年もよろしくお願いします。

1月4日に無事に初蹴りしたようで・・・なによりです。
昨年はケガをしたメンバーがチラホラといましたね(;'∀')
今年は、ケガの無いように、楽しくサッカー出来たらいいですね。

昨年の9月以降予定表の更新が出来なくなりご迷惑をかけました。

HPにログインできなかったんですよね~(;'∀')

PCにあまり詳しくないので(;´Д`)いまだに原因は分かりませんけど・・・

ココだけではなく、他にもログイン出来なくて難儀してましてん。

やっと、昨年年末にログインできました(*'▽')

とりあえず、予定更新しておきます。1月の予定に関しては間違いがあるかもですが・・・今晩に確認します。

今年もチームの事、サッカー好きなおやじの事よろしくお願いします。