本日 41 人 - 昨日 43 人 - 累計 111660 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
懇親会 悠の父 投稿日:2013年10月13日 22:32
懇親会の写真見ました。コメントがめちゃめちゃ面白くて嫁と大爆笑でした。特に後半。飲みすぎには注意しましょう。(笑)
Re: 懇親会 yome 投稿日:2013年10月14日 09:34
おはようございます。

当日は、オヤジことSHIMIKENに写真を撮って来るようにお願いしました。最近流行りのTwitterやり過ぎ投稿のような写真があればどうしょうか…

など、思いましたが普通で安心しました(*≧∀≦*)

ただ…このupした7枚しか無かったのが残念でした。

今後も、チームを盛り上げて怪我の無いようにサッカーを楽しんで下さい。
Re: 懇親会 SHIMIKEN 投稿日:2013年10月14日 20:33
ほんま(;´д`)飲み過ぎには注意ですわ(*_*)。
忘年会は参加してくださいね(^o^)

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)