本日 292 人 - 昨日 7 人 - 累計 110439 人
サイトマップ

ありがとうございます。

このホームページを作ってから・・・

オヤジから誰も見てないとか色々言われました。

でも、土曜日・日曜日と関係なく仕事してる人にとってはホームページと言う予定表は絶対に必要だと思って簡単なホームページを作りました。

今では、メンバーの皆さんがちゃんとチェックしてくれてる事を改めて認識しましてすごくありがたいと思いました。

shimikennもまだまだ至りませんが、みんなの支えがあってこそ頑張れると思っております。

本当に、今年1年ありがとうございました。

来年も、またサッカーをこよなく愛し・楽しみ・ボールを蹴れる事に感謝をし・サッカー仲間を愛し・怪我の無いように来年1年過ごせますように・・・・・

yomeは祈っております・・・今年1年ありがとうございました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):