本日 106 人 - 昨日 42 人 - 累計 110129 人
サイトマップ

1/18 四条グラウンド

画像

昨日は、芦田愛菜ちゃんの映画のロケ地でもあった
四条グラウンドで練習です。紅白戦ですね。

DSC02781

今日は学生の子達の参加もあってオヤジ達なかなかそのスピードについて行けず・・・

DSC02784
DSC02785

食らいつくKJ(^-^)飲み過ぎた顔してましたけど
なかなか走ってましたね

この後ぐらいでしょうか・・・
オッチーのアクシデント!!みなさん気を付けてくださいね~楽しくサッカーが出来るのはケガがないからですよ~(^-^)
それから、オッチーは少し長い休憩に入りました。

DSC02790

アクシデントの後の円陣、改めて個々に気を付けるようにと・・・
誰だ?ピースしてるのは・・・(笑)

DSC02793

珍しくおやじがドリブルしてる。。。

DSC02801

これね↑↑↑
くぼっちゃんがね!キーパーと1対1でクルクルやっぱり回ってた(笑)その後の超フリーでシュートしたんやけど・・・

外して苦笑い(。→ˇ艸←)プククッ☆

DSC02803
DSC02804

くらっちゃんも、かい君に必死に食らいついて行ってます。
凄い走ってますよね~

DSC02805
DSC02806

でも、抜かれてしまいました。がんばれ!オヤジ!

DSC02811

くぼっちゃんとナオさんの1対1

画像
DSC02813
DSC02814

くぼっちゃんの、俺もまだまだ出来るな~って声が聞こえてきそうですがね(。→ˇ艸←)プククッ☆

DSC02826

KJのスパイクもおNEW~でした(^-^)
休憩の時に、ナオさん今のスパイクが本当に足にピッタリでこのスパイク50足ぐらい欲しいぐらいやわ~と言うてました(爆笑)

クラさんはデカすぎてネットでしか買えないとも・・・
ある意味バクチです( ゚Д゚)

DSC02828

ナオさんのシュートシーン連写ってオモシロイですね~

DSC02829
DSC02830

うったーーーー!!

画像

いったーーー!!
キーパーもバールきたーーーー!!

DSC02832

よーーし!!

DSC02833

ボール!!とんでったーーーー!!
力が有り余ってますね~(^◇^)

DSC02840

はっしーとナオさん1対1
途中参加のはっしー

DSC02841
DSC02842
画像

動きが軽いですね~

画像

長時間休憩中だったオッチーサッ!
DSC02850

カーーーー!

DSC02851

したぁーーーーい!
と若干の欽ちゃん走りで軽快にグラウンドへ(;'∀')
大丈夫かいな!!

大丈夫そうですね(;'∀')
今回のアクシデントでNO LIMITのサッカーではなかなか見られないチームワークの良い所を見ました(*'▽')

グラウンドのフェンスが少し壊れたのですがオヤジ達の素晴らしいチームワークできれいに修理!サッカーオヤジの顔ではなく職人の顔してまたね。今度は、そのチームワークをサッカーで見せて欲しいですね~

オッチーの長時間休憩に付き添ってくれた吉岡さん!
ありがとうございます。

DSC02860

みなさん!練習おつかれさまでした!!

アニーくんの満面のほほえみ(笑)

では、みなさん怪我の無いよう備品の破損も無いようにサッカー楽しんでください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):