本日 33 人 - 昨日 46 人 - 累計 110765 人
サイトマップ

今年も始まりました!!

今年は、新年早々に試合のお誘いがあり1月4日に試合がありました。

暴飲暴食の疲れと寒さで親父達は結構身に応えたのでは(^_^;)

P1000851.JPG

両チームでゴールネットから準備します。

P1000852.JPG

激寒むのなか新年早々にホンマによう~やるゎ・・・と

私は、ついて行ったことかなり後悔しました。

相手のチームさんも同年代ぐらいのお父さん達チームでした。

P1000854.JPG

若い子たちは本当に走るのも早くて(^_^;)親父達はついて行けてませんでした。きっと・・・飲み疲れのせいでしょう。

P1000855.JPG

KJも頑張ってます(^◇^)

この後のゴール前のプレイ・・・・

DAISUKEからのKJへのゴール前のセンタリングって言うのかな?いい形でKJに合わせたボール・・・

多分、見ている誰もが「おっ!」と思ってKJ!!頭で合わせてゴールや!って思った瞬間!

えぇ~~!!

避けました(爆笑)

P1000858.JPG

最後のゲームには可愛いチビッ子たちも入ってくれました。

P1000859.JPG

この後チビッ子たちに普通に1点入れられてました(^^ゞ

P1000860.JPG

すごく寒かったですが、子供からオッサンまで楽しくサッカー出来た時間だったと思います。

試合の最後に・・・・

KJが一言・・・「ライナーはアカン!あれは危険や」(笑)

こんな一言でNO LIMITの1年がまた始まりました。

今年もよろしくお願いします。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):