本日 1 人 - 昨日 32 人 - 累計 110652 人
サイトマップ

7月6日の試合について

7/6のJグリーンでの試合ですが

ザ・パックさんからのお誘いでvsザ・パックなのですが

RDさんからもお誘いを受けました(*'▽')

ありがたいことです。

そこで、no limitは今回の試合の参加率も良いようなので2チームに分かれて4チーム総当たり戦をお願いしました。

両チーム共に快くOKしていただきました。

コートは近いのですが隣ではないので、限られた時間を効率よくサッカーに使うために敏速な移動をお願いします。

no limit・・・Aチーム Bチームと分かれての試合なのでほとんどの方がフルで試合出来るのでは?(^^)/

怪我や熱中症に気を付けて頑張ってください('◇')ゞ

                            


shimiken



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):