本日 0 人 - 昨日 32 人 - 累計 110651 人
サイトマップ

2015年始まりました。

明けました(^◇^)

今年もよろしくお願いします。

1月4日に無事に初蹴りしたようで・・・なによりです。
昨年はケガをしたメンバーがチラホラといましたね(;'∀')
今年は、ケガの無いように、楽しくサッカー出来たらいいですね。

昨年の9月以降予定表の更新が出来なくなりご迷惑をかけました。

HPにログインできなかったんですよね~(;'∀')

PCにあまり詳しくないので(;´Д`)いまだに原因は分かりませんけど・・・

ココだけではなく、他にもログイン出来なくて難儀してましてん。

やっと、昨年年末にログインできました(*'▽')

とりあえず、予定更新しておきます。1月の予定に関しては間違いがあるかもですが・・・今晩に確認します。

今年もチームの事、サッカー好きなおやじの事よろしくお願いします。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):