本日 5 人 - 昨日 305 人 - 累計 110457 人
サイトマップ

午後から

こんばんは。

今日は、珍しく午後からの練習でした。

若干1名間違えて朝にグラウンドに行ったそうです( *´艸`)

IMG_0420

相変わらずオヤジキッズは砂場で穴掘りに精を出していました。

大体。。。穴掘ってるか、寝ころんでいますね(;´Д`)

IMG_0419

真冬だってのに半袖のオヤジもおりました。

IMG_0422

若い子達もたくさん来てくれて・・・オヤジ達ついて行けず(。→ˇ艸←)プククッ☆
IMG_0421

肉オヤジもクルクル回ってました(笑)

休憩中スパイクの話になって・・・

ナオさんが今のスパイクが凄くいいと!靴擦れも全くないと。こんなに、自分にピッタリやとこんなに快適にサッカーができるなんて!!と今のスパイクを絶賛してました。

今まで、見た目やデザイン重視でのスパイク購入だったそうです。

その結果足に合わず・・・爪が真っ黒に→痛みが出て→はがれる→くらっちゃん喜ぶ的な(爆笑)

なかなかオーダーメイドではないので自分にピッタリなスパイクは難しいと思いますがなるべく、自分にピッタリなスパイクを選びたいですね。

爪が黒く変色してくるとクラタさんが喜ぶらしいですよ(。→ˇ艸←)プククッ☆

今月は、毎週サッカーありますね~家庭優先におねがいしますよ~ウチにいてるおやじは・・・俺、サッカーあるし!って

予定をいれても・・・昼からでえぇ~やろ!いいんやけどね・・・

そんなおやじは今晩も風呂上がりに

IMG_0424

↑↑↑これ塗ってました。おやじ曰く・・・

アスリートは体のケアもせんとな(*'▽')

気持ちはアスリートのつもりで↑コレを塗るのは明日の筋肉痛がマシになるから・・・なだけで、そもそもアスリートは筋肉痛にはならないと思うのだけれど・・・

時々塗り込みが深すぎてキ○タ○にも塗ってしまい

オーマイガーΣ(゚Д゚)ってなってます~(爆笑)

寒い時期はケガしやすくなるので皆さん気を付けてサッカー楽しんでください~。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):