本日 270 人 - 昨日 7 人 - 累計 110417 人
サイトマップ

スパイク

今日は、息子のスパイクを購入するために夕方にスパイクをサクライに見に行きまして。2足目購入。

IMG_0434

この1年何とか1足で対応してきましたが・・・

やはり、雨の日などは困ります。次の日も濡れたままのスパイクを履いて試合とか・・・

今回、思い切って2足目購入しました。

思い切ったのは・・・おやじですがね(爆笑)

サイズは27.5センチそれに幅広なので合うスパイクを探すのが大変なんですよ。これで、2足あるので少しは安心です。

ついでに、トレーニングシューズも買いました。

IMG_0433

28センチ(;´・ω・)どこまでデカくなるんでしょう。

そして・・・

今日の買い物のメイン!!

IMG_0435

おやじ!スパイク買いました。

息子のスパイク選びはそっちのけで何か落ち着きないな~と思ってたらコソっとスパイク試着してやんの!!|д゚)

カンガルー皮だって~

IMG_0436

焼酎飲みながら嬉しそうに紐を付け替えてましたわ(笑)

来週の練習に早速履くんではないでしょうか(*'▽')

履いて行ったら是非みなさん踏んでやってください~(^^)/(爆笑)

ちなみにサイズは25.5センチ・・・ちっさ!(爆笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):