本日 37 人 - 昨日 52 人 - 累計 110018 人
サイトマップ

2014 2.9 RD vs No Limit

2014年02月10日
今回も早朝の極寒の中Jグリーンでの試合です。

近所のコンビニで5時50分に集合((+_+))

寒かったですね。。。

IMG_0051.JPG

試合前のポジション確認。。。

IMG_0055.JPG

試合開始。親父たち寒そうですね。。。

学生さんたちも、朝早くから頑張ってきてくれました。

IMG_0068.JPG

IMG_0077.JPG

IMG_0078.JPG

兄HIRAも走る!走る!弟KEVINは膝負傷中・・・

KEVIN~~(^o^)丿早く治して復帰してね~~~

IMG_0079.JPG

とおやまさんからの~~~

IMG_0080.JPG

おっちーへのパス!ってまたタイミング悪いね~

もう少し上手に写真撮れればね・・・すみません。

IMG_0085.JPG

IMG_0086.JPG

ほとんど完治していない くぼっちゃん!!

ガチガチにサポーター?プロテクター?で固めてやってます(・・;)

IMG_0087.JPG

宴会部長!!こばやん!!

これは!携帯で撮った写真やけど、こばやんがディフェンスを抜いていくようにみえてえぇ~写真や!って思ってんけど

実は・・・

IMG_0088.JPG

RDさんのパスやってんね・・・

このパスをカットしようと宴会部長が走り込んだ所へボールの位置とこばやんの位置が上手いこと・・・

載せてしまったけどこの写真は無かった事にしよう・・・。

この後に!!

私は、決定的瞬間を見逃したんやけど・・・

だいすけがゴール前でこばやんにパスで1点入りました!!

入った瞬間!!親父達はこばやんにハグ!ハグ!ハグ!・・・

あんまり、気持ちのいい光景ではありませんでしたが(^^ゞ

親父たち相当喜んでいましたね。

アシストした だいすけにも親父が代わる代わる握手!握手!握手!ようやった!だいすけ!!って

トータルで試合は完全に負けてました(^◇^)

でも、このたった1点で子供のように大喜びした親父たち。

きっとこれが親父サッカー部No Limitなんやろな~・・・と

見よ!!これが!ゴール直後の宴会部長!こばやん!

IMG_0089.JPG

ドヤ顔で!ベンチへ帰ってきました!!


2月9日(日)

2014年02月05日
急ではありますが、お誘いがありJグリーンで試合が入りました。

毎回、RDさんには感謝です。

怪我の無いように楽しんでください。