本日 69 人 - 昨日 28 人 - 累計 110873 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 宮もっちゃん 投稿日:2015年08月09日 20:47 [返信]
文章途中で送信押して締まった

無題 宮もっちゃん 投稿日:2015年08月09日 20:41 [返信]
お疲れさまです。しかし暑かった

無題 SHIMIKEN 投稿日:2015年08月02日 14:08 [返信]
今日は暑い中お疲れ様でした。
4ー4ー2なかなか、良かった様に思いました^_^。
まだまだ、暑いですが頑張って楽しみましょう。

無題 悠の父 投稿日:2015年06月22日 21:12 [返信]
お疲れ様です。
今日仕事の帰りに小学校の前を通り、グラウンドを見たら耐震工事と思われる仮囲いを目にしてショックを受けました。1/3を取られてた模様。でも地震対策の耐震工事は子供達にとっては必要不可欠なのですよね-(長)(笑)

無題 宮もっちゃん 投稿日:2015年06月21日 11:23 [返信]
お疲れ様です。
久々のJビレッジ。楽しかったです。
距離感がなかなか掴めなかったですけど。
けど思いっきり走れて良かったです。
昼からの畷グランドが残念です
2. Re: 無題 投稿日:2015年06月21日 14:00
お疲れさまでした。
確かに天気もいいので、四条グラウンドはもったいないですね
3. Re: 無題 SHIMIKEN 投稿日:2015年06月21日 20:46
お疲れ様でした。
午前中は仕事で行けなかったんで、申し訳ないです。
楽しめたみたいで良かったです^_^。昼から参加予定だったんですが、残念でした。

無題 悠の父 投稿日:2015年06月14日 18:12 [返信]
お疲れ様です。
ご無沙汰の書き込みです。
キャンプ行きたいなー。子供が喜ぶやろなー。実はおっさんが一番喜ぶやろなー。甲虫。
2. Re: 無題 SHIMIKEN 投稿日:2015年06月14日 19:25
お疲れ様でした。
段取りしましょうか?無理っぽいけど^_^。

無題 越智 投稿日:2015年03月22日 20:07 [返信]
お疲れ様です。
肋骨を2本、折りながら動画を撮りましたので
よろしければご覧下さい。

1本目

http://youtu.be/vQUOKVo3hnM

2本目

http://youtu.be/WZLeLQ_B2dQ

image image

無題 越智 投稿日:2015年03月22日 19:59 [返信]

無題 越智 投稿日:2015年03月22日 19:56 [返信]

無題 悠の父 投稿日:2015年01月19日 20:23 [返信]
いやーいいですね。おにゅーのスパイク。しかも親子で。うらやましい限りです。高校入学ぐらいには30cmになるかも。(笑) でも子供の成長はうれしいものですねー。
2. Re: 無題 SHIMIKEN 投稿日:2015年01月19日 20:36
お疲れ様です。
おニューはいいけど、えらい出費でしたわ^_^。

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 次の10件>>