本日 55 人 - 昨日 28 人 - 累計 110859 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 悠の父 投稿日:2014年06月09日 20:49 [返信]
お疲れ様です。越智さん、動画の撮り方すごくいいですね~。自分の不甲斐なさが凄く分かります。(笑) 中村さん、甲斐君、安宅さんゴールおめでとうございます。次はハットトリック?

本日5本目の動画 橋野 投稿日:2014年03月09日 22:51 [返信]

5本目だけ携帯でちょこちょこと撮ってみましたので
全部アップしました。
逆光だったのでみにくいですが・・・。


その1
https://www.youtube.com/watch?v=Fpy2MOO4cy8

その2
https://www.youtube.com/watch?v=CB3VFPTsk0U
敵10番の華麗なドリブルシュート

その3
https://www.youtube.com/watch?v=Bz8Tvalx-ak
NAOさん間に合ってよかった

その4
https://www.youtube.com/watch?v=PJiJn_P-hik
おしい。

その5
https://www.youtube.com/watch?v=gKDoX52hcSM
大輔くんのナイスゴール

その6
https://www.youtube.com/watch?v=pRoQi1-R758
大輔くんのロングスローから遠山のゴール
最後重なってて見えませんが・・・。
 
その7
https://www.youtube.com/watch?v=TjDDl9xLS9w
敵10番 とびだしから落ち着いてゴール

無題 simiken 投稿日:2014年03月09日 19:05 [返信]
今日の試合、お疲れ様でした。
遠山さん、ゴールおめでとうございます。
m(_ _)mゴールシーン見てなかったです。
次はちゃんと見てますんで、4月の試合楽しみにしてます^o^
2. Re: 無題 遠山 投稿日:2014年03月09日 21:10
ありがとうございます。
今日は念願のJグリーン初ゴールGETできました。
橋野がゴールシーンを動画でとってくれてたみたいなので、
もしこちらにアドレスがUPされたら見てやってください(笑)
自分が出てないときは自分のチームを見て応援してるのですが、
それと同時に相手のサッカーも見ていると、「ああいう風に動いたらいいんやなぁ」
とか色々勉強になります。
来月も点が取れるよう練習頑張って少しでもレベルUPしたいと思います。
今日はお疲れ様でした。

無題 shimiken 投稿日:2014年02月10日 20:51 [返信]
昨日はお疲れ様でした。
小林さん、ゴールおめでとうございます^_^。
そして、何より大輔 ナイスアシスト^_^。
トータルでは負けましたが、楽しい試合でした。

無題 SIMIKEN 投稿日:2014年01月01日 21:21 [返信]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
2. Re: 無題 橋野 投稿日:2014年01月05日 17:02
昨年から参加させて頂いて、
とても楽しい一年でした。
ありがとうございました。
越智もNO LIMIT最高やと言うてます。

今年もよろしくお願いします!


3. 橋野さんへ yome 投稿日:2014年01月10日 10:20
今年もよろしくです。

怪我の具合はどうですか?

無理せずに今年1年怪我のないように楽しくサッカー出来たらいいですね。

無題 shimiken 投稿日:2013年12月24日 20:39 [返信]
今年もあと少しになりました。
今年度は、みなさんお疲れ様でした。
メンバーも徐々に増えていき、試合もでき、楽しくサッカーが出来たと思ってます。
来年も、サッカーを楽しんでやりましょう。

後、この間メールアドレスが変わったと連絡しましたが届いていない方は、連絡下さい。

良いお年を!

無題 悠の父 投稿日:2013年12月08日 13:21 [返信]
昨日の忘年会はお疲れ様でした。昨日は少々飲みすぎまて・・・。朝起きて時計を見ると12時。練習行けず・・・。やはり飲みすぎには注意ですね。(笑)
2. Re: 無題 yome 投稿日:2013年12月10日 15:19
お疲れ様でした。

オヤジも飲み疲れてました。練習には行ったようですが・・・
一日ゴロゴロしてましたよ(笑)さすがに次に日は休肝日にしてました。


無題 悠の父 投稿日:2013年11月24日 18:01 [返信]
本日の試合お疲れ様でした。やはり走れないですね~。痩せると走れるようになりますかね~?(笑)誰か痩せ方教えて。(笑)
2. Re: 無題 SHIMIKEN 投稿日:2013年11月25日 19:07
お疲れ様でした。走れないのは皆一緒ですねぇ(T-T)
あ互い頑張りましょう(^.^)夜、走る?ありえへんなぁ(;´д`)

無題 SHIMIKEN 投稿日:2013年10月27日 18:39 [返信]
お疲れ様です。
11月24日。J グリーンで試合があります。参加者は連絡下さい。よろしくです。

試合 悠の父 投稿日:2013年10月27日 17:31 [返信]
遅ればせながら初参加のJグリーン。すごく広くて戸惑いましたが楽しかったです。PS KJさん次回の参加お待ちしております。
2. Re: 試合 SHIMIKEN 投稿日:2013年10月27日 18:36
朝早く大変でしたが(^o^)楽しめてよかったです。
私もKJ の参加待ってます(^.^)

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 次の10件>>