本日 36 人 - 昨日 99 人 - 累計 110939 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 SHIMIKEN 投稿日:2015年01月01日 12:27 [返信]
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年も楽しくサッカーをしましょう^_^。

無題 悠の父 投稿日:2014年12月31日 20:10 [返信]
いや-。一年早いものですねー。
今年も一年お世話になりました。
来年も皆さんにとって良い年でありますように。
良いお年を。

最悪ですわ 悠の父 投稿日:2014年09月21日 18:08 [返信]
最悪ですわ~。何がって・・・。そらもちろん飲み会行けずですわ。この時期の風邪は長引くので皆さんも注意しましょう。(笑)
次回は参加させて頂きます。(笑)
2. Re: 最悪ですわ shimiken 投稿日:2014年09月21日 19:30
ほんま、最悪やん^o^。
楽しかったで^_^。次回は体調を整えて参加し下さい。

無題 宮もっちゃん 投稿日:2014年09月07日 18:53 [返信]
今日はお疲れ様です。
久々のサッカーでしたが、やっぱ楽しいですね
8対8はきつかったですが、
ボール⚽をある程度持てるから
良かったです。
おもいっきりサッカーした後のビール
2. Re: 無題 shimiken 投稿日:2014年09月07日 19:53
お疲れでした。
確かにサッカーした後のビールは最高ですね^_^。

無題 宮もっちゃん 投稿日:2014年09月07日 18:56 [返信]
文章途中で切れました。
サッカーした後のビールは上手い

無題 shimiken 投稿日:2014年08月31日 20:23 [返信]
今日は大変お疲れ様でした。
夏休み最終日でしたが、たくさんのメンバーが参加してくれました。
みんな、サッカーバカですなぁ^_^。自分も一緒ですが(ー ー;)
明日の仕事きついでしょうが、お互いがんばりましょう!
2. Re: 無題 悠の父 投稿日:2014年09月01日 19:37
いや~きついですね。仕事(笑) 筋肉痛バリバリですわ。こんな時は酒ですね~。(笑) 懇親会楽しみです。(酒) 



無題 宮もっちゃん 投稿日:2014年08月31日 23:26 [返信]
お疲れ様です。
今日はまさしくサッカー日和でしたね。
やっと来週参加出来ます

無題 悠の父 投稿日:2014年08月17日 18:40 [返信]
お疲れ様で~す。いゃ~雨雨雨ですね~。練習出来ず。こんな空は女心と夏の空?(笑)ですか?  クリーン作戦とJグリーンは晴れるといいですね。PS皆さんどんどん書き込みしましょう。(笑)
2. Re: 無題 shimiken 投稿日:2014年08月17日 20:02
お疲れ様です。ほんま週末は雨ですなぁ。
飲み会決まりましたよ。9月21日練習後。
嫁さん、子供参加可能。いや是非参加してください^_^。
また詳細はメール連絡します。

無題 悠の父 投稿日:2014年07月20日 19:20 [返信]
お疲れ様です。
久々の小学校での練習暑かったですね~。
うちのチビは2時からプールで行ったのですが雨と雷で2時10分で中止になり帰宅。早く梅雨が明ければ練習にプールに海にも行けるんですけどね~。
2. Re: 無題 shimiken 投稿日:2014年07月20日 21:20
お疲れ様でした。
暑かったですね^_^。体温38.5度って書きましたかぁ^ - ^。
来月飲み会やりますんで、お楽しみに。

お疲れさま。 宮もっちゃん 投稿日:2014年07月06日 19:13 [返信]
今日の試合お疲れ様です。
思うように走れなかったです。
ワールドカップのスーパープレイを
イメージして、試合に望んだが。
しかし試合は楽しいですね。(^_^)v
2. Re: お疲れさま。 shimiken 投稿日:2014年07月07日 22:51
スーパープレー。^o^親父にはきついですよ。
楽しむのが1番です。

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 次の10件>>