本日 36 人 - 昨日 28 人 - 累計 110840 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 的場ッチョ 投稿日:2014年07月07日 22:34 [返信]
お疲れさまです。
越智カメラマン、ありがとうございます。自分的には、ワールドクラスのプレーのつもりでしたが、自己満でした。イメージは、オランダ代表でした!みんなも、W杯のイメージでプレーしていたんちゃうかなぁ。全試合に出させてもらって、最後は足つる寸前でしたわ。でも、楽しかったっすわ!
2. Re: 無題 shimiken 投稿日:2014年07月07日 22:48
ワールドカップの影響は大っきいよね^_^。
でも、目の前で的場っちょのダイビングを見てたけど
めっちゃ飛んでたよ^ - ^。
おしかった(≧∇≦)。次回楽しみにしてます。

無題 shimiken 投稿日:2014年07月07日 22:16 [返信]
お疲れ様です。
今気づいたんですが、今日がJグリーンデビュー1周年です。
毎回、負けっぱなしですが(≧∇≦)めでたく1年がたちました。
これからも、楽しくサッカーをして行きましょう^_^。
2. Re: 無題 橋野 投稿日:2014年07月07日 22:41
去年の初Jグリーンが、私の初フルコートの試合でした。

フルコートの試合がこんなにおもしろいとは思いもよりませんでした。

今日も越智と動画観ながら反省会してました。

なかなか上手いこといきませんが、試合はいつもめちゃ楽しみにしてます!

無題 shimiken 投稿日:2014年07月06日 17:00 [返信]
今日はお疲れ様でした。雨も降らずよかったです。
試合には出たいのですが、休憩なしではやっぱりしんどいですね^_^。また今日みたいな試合があると思いますんで、頑張りましょう^ - ^。
2. Re: 無題 遠山 投稿日:2014年07月06日 17:30
今日はお疲れ様でした。
ホンマ雨降らなくて良かったですね。
5本中4本フルで出るとさすがにキツイっすね(苦笑)まだまだ暑くなりますが、熱中症にならん程度に頑張って行きましょう!
3. Re: 無題 悠の父 投稿日:2014年07月06日 17:40
お疲れ様です。
今は雨。朝は曇り。やっぱりNOLINIT全員とshimikenさんの日頃の行いが良いから雨に降られなかったのですかね。(笑) 毎週末晴れて練習も出来るといいですね。
4. Re: 無題 橋野 投稿日:2014年07月07日 08:29

前回の倍走ると誓ったのですが、
前回と同じくらいしか走れませんでした。

その割りに、筋肉痛に苦しんでいます・・・

試合はやっぱりおもろいですね。

動画を研究して、次はもっと失点抑えたいです!

動画 Bチーム 対 RD 1本目 越智 投稿日:2014年07月06日 14:39 [返信]
お疲れ様です。

試合の動画を撮りましたので、
よろしければご覧ください。


その1

http://youtu.be/lMhrfbQpTPY

その2

http://youtu.be/5BcwYXM05Gs
2. Re: 動画 Bチーム 対 RD 1本目 shimiken 投稿日:2014年07月06日 20:39
惜しかったダイビングヘッド^ - ^。撮れてますやん。
お疲れさんでした。

ワールドカップ 悠の父 投稿日:2014年06月26日 20:52 [返信]
いや~日本残念でしたね。なかなか世界の壁は厚いですね。Jグリーンでする4チームでグループ戦をするとノーリミットは決勝リーグにいけますかね~?
2. Re: ワールドカップ shimikn 投稿日:2014年06月26日 20:55
無理(≧∇≦)。3位かなぁ^_^。

無題 悠の父 投稿日:2014年06月16日 21:31 [返信]
お疲れ様です。私個人では予定表の方が見やすいかと思います。yome様へいつも編集の方ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。ホームページ見るのを楽しみにしてます。
2. Re: 無題 yome 投稿日:2014年06月17日 12:13
やっぱりそうですか(^-^)
だいたい日曜日しか練習・試合の予定は入らないんでね。

予定表をメインに使います~(^^)/

悠の父さん、こちらこそよろしくです~。

無題 宮もっちゃん 投稿日:2014年06月16日 21:21 [返信]
お疲れ様です。
写真見ました。Good写真ですね。
初めてのトップでゴール決めたかったです。(^_^)v
2. Re: 無題 yome 投稿日:2014年06月17日 12:06
いつも楽しそうにやってはりますよね~(^-^)

毎回、ポジション決めるの悩んではりますゎ・・・shimiken
次はゴール決めてくださいな!

アルバム yome 投稿日:2014年06月16日 13:58 [返信]
こんにちは、ナオさんが撮ってくれました6/8のJグリーンでの試合前の写真をアルバムにアップしました。

欲しい方はそこからコピーしてお持ち帰りを~(^^)/

無題 shimiken 投稿日:2014年06月15日 20:36 [返信]
お疲れ様でした^_^見ました^_^。楽しそうですね。参加したかったです。
次楽しみしておきます。

対 RD 越智 投稿日:2014年06月09日 00:31 [返信]
おつかれさまです。

いつも練習と試合に参加させて頂きまして、
ありがとうございます。

動画を撮ってみましたのでよろしければご視聴くださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=rhDd_XrNAwA
2. Re: 対 RD 橋野 投稿日:2014年06月12日 08:15



次は今回の倍くらい走れるように頑張ります!

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 次の10件>>